昨日は、地元の幼稚園の親子遠足がありました。

eccbc72565791e75144f

昨日は、地元の幼稚園の親子遠足がありました。茶摘みを体験していただいた後に、親子でお茶ピザ作りとバンブーケーキ作りを楽しんでもらいました😋快晴の中、子供達の元気な声と笑顔でいっぱいのステキな1日でした‼️😊

そして、今日はお茶料理作り体験のお客様が来てくださいました〜✨
ご自分で摘んでいただいた茶葉と煎茶の粉を練り込んだソーセージ作りをしていただきました😋

さまざまな体験を通して、お茶の魅力を皆さんにおいしく❤️伝えていけると、とてもうれしいです😃


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/chovi/www/tea-drops.net/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です